ϺΥ֥

秘密のCD2019年版を活用する講座が最高スピードで進化しました

2019年1月20日

おはようございます。玉川一郎です。平成31年1月20日の日曜日。いい天気が続きます。

昨日は「秘密のカレンダー活用講座」でした。

たくさん盛り込んだので終わるかどうか心配だったのですが、なんとか30分オーバーで収めました。

いやあ、懇親会では受講生に怒られました。どうしてもっとちゃんと告知しないのかって。

「秘密のCD 買ったけど、そこについてくる來夢〜んカレンダーの本当の価値を知らない人がいっぱいいる。私も何年も買い続けて来たけど使えてなかった。この講座を受ければ見違えるように使えるようになるのだから、もっとお知らせして欲しい」

「ちゃんとお伝えするにゃ」チャッピーも怒ってる?

そっかあ。私は売り込みはあまり好きではないので、欲しいという人がいたら提供する。
そんな感じで講座についてアピールはあまりしないできました。

でも価値があるものを提供し、それを必要とする人がいるなら、もっと知ってもらうこと、アピールすることは大切ですね。

 

<今回参加した方のアンケートの一部>

「私だけの秘密のCD版來夢〜んカレンダーが作成できて嬉しいです。フォースタイム、FOR YOU TIMEの解説も充実していてありがとうございます。昨年よりもカレンダーを開いて見る頻度が増えそうです」(マーケティングコンサルタント N.Nさん)

「ただの理論ではなく、実際に活用できるように設計、解説してくださり、本当にありがとうございました。非常に分かりやすく、今まで以上に來夢〜んカレンダーを活用するイメージができました」(自営業 野中佑太さん)

「カレンダーの仕組みと扱い方がとても良くわかり、常にバージョンアップしていく講座は本当にすばらしです。常にユーザーのニーズを反映した講座作り、資料制作がとてもありがたいです。玉川先生の良さがにじみ出ている講座でした」(Shigeさん)

「昨年も参加しましたが今回は別物で、更に飛躍された講座でした。作業あり、座学あり、目標作成、予測、アドバイスあり、最高のサプライズの贈り物あり、楽しい実のあるもでした」(Y.Bさん)

 

秘密のカレンダー活用講座は今年で2年目。私は同じ講座を何度も実施して、微差を重ね、大差を作るのが得意です。でもこの講座に関しては1年で大差をつくってしまったようです。

この講座はあと1回、2月3日の日曜に開催します。キャンセルがあったので数席残っています。関心のある方は下記をどうぞ。

残席3、お急ぎください


category: その他

  • 玉村一郎のプロフィール
  • セミナー講師。マインドマップ(学習法)、フォトリーディング(読書法)、フューチャーマッピング(目標実現法)、ジーニアスコード(創造的問題解決法)、アクセラメンツ(加速教授技術)などを教えています。
  • 玉村一郎のブログ
  • ブログをメールで購読

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

    3,950人の購読者に加わりましょう

  • 玉村一郎公式メルマガの登録はこちら