今夜は徹夜かな・・・?
2018年11月9日
こんにちは。玉川一郎です。平成30年11月9日の金曜日。雨模様の一日です。
昨日は坂本春之さんのボディコーディネーションのセッションを受けてきました。
坂本さんは身体のクセを取り除く天才で、彼が身体を触ると整体のように身体をポキポキ鳴らさないのに体の緊張がほぐれてきます。
この間、子どもたちと遊んでいたときにキックボードで転んでしまい、夜に腰がぎっくり腰のような猛烈な痛みになったときのこと。
嫁さんが坂本さんにFaceTimeで連絡したら、テレビ電話上で体の動きを指示してくれて。その通りにやったら腰痛がすぐに治ってしまったのです。
もうかれこれ15年以上も毎月身体を調整してもらっています。「たまいちさんには100歳以上まで生きてもらいます」と指示されています(笑)
今日は午前中から壁山恵美子さんと内緒の講座の打ち合わせでした。あっという間にすごいコンテンツができてしまって「たまさん、これは共著で出版したほうがいいです」と二人で感動。
来年早々に講座開催しますのでどうぞお楽しみに。
明日はタイミングファインダーEX講座。今までやってきたタイミングファインダーの集大成をお送りするべく、準備を頑張っています。
新しい取り組みがついつい湧いてしまうので、これは今夜は徹夜かも・・・。
頑張ってやり遂げます。どうぞ応援してくださいね。
それではまた。
category: その他